先輩社員インタビュー

Interview

渡邊 聖也

渡邊 聖也

一宮物流センター
ドライバー

2021年

私の仕事は愛知県内の自動車部品メーカーに自動車部品を3tトラックで運送を行う仕事をしています。定期便なので納品先は固定で、道に迷う心配もなく、ストレスを感じずに運行することができています。他にはリフトでの荷積み、荷降ろし、荷造りなどトラックの運転以外の業務も行っています。

吉正運輸倉庫に入社したきっかけは何ですか?

前職でトラックを運転する機会があり、運転をすることが好きということもあり、一度やってみたいと思いました。そんな私が何よりも魅かれたのが吉正運輸倉庫でした。正直、やっていけるのか心配な気持ちはありましたが、面接をして下さった社員さんが非常に人間味がある方だったので、やるならここしかないと思い、入社を決めました。

今の仕事のやりがいは何ですか?

もともと運転することが好きなので楽しく仕事をしています。私は定期便運行を任されており、毎日責任を感じるとともに、お客様のもとへ安全に荷物をお届けして物流を支えていることに日々やりがいを感じています。

吉正運輸倉庫の社内の雰囲気や社員の方たちはどのような方が多いですか?

みなさんとても気さくで人間味溢れる人達ばかりなので困ったことがあっても助けてくれるので社内の雰囲気は非常に良く、居心地が良いです。自然とやる気が湧いてくる、そんな感じの社内です。

プライベートのお楽しみは何ですか? (趣味など)

プライベートのお楽しみは何ですか?

音楽と格闘技が好きなので、趣味でバンドを組んでいて、練習をしたり、ライブをしたりしてストレスを発散しています。また、たまにキックボクシングジムに行って運動をして健康に気を使っています。

最後に、これから入社される方へ一言お願いいたします!

吉正運輸倉庫はとても明るく活気のある会社です。熱意があれば、その思いをしっかり受け止めて、さらに自分が成長できるように背中を押してくれたり、困ったことがあれば必ず助けてくれます。自分らしく成長できる吉正運輸倉庫で一緒に働きましょう。

ご応募はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!